注目の話題
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん
周りの人達は、みんな結婚して子供がいます。 私は、親に結婚なんか許されません こんな家に生まれたくなかった…

良くB型は変わっている人が多いって言われてますが、今1番親身になってくれる友達はB型です。優しいし行動力も有る人です。私はA型ですが、少しマイナス思考なんです。

No.16 22/08/15 10:37
匿名さん16
あ+あ-

ワーキングホリデーでオーストラリアにいた時に日本人よりも几帳面で掃除大好きな男性と住んでいました。(シェアアコモデーション)日本から来た女友達がその男性はきっとA型だと言って血液型を聞いてくれと何度も言われたのでA型てすか?と聞くと何型か知らないし何でそんな事を聞くの?と不思議がられました。

16回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧