関連する話題
ホテル代わりにアパートを借りようと考え中です。
主人の不倫 私の事を石って...
思いやりのない彼氏

彼にプロポーズしてもらったのですが、 私が感動して泣かなかった、一番の思い出にはなってないってことに 少し彼にがっかりされています。 特に不満とまでは

No.11 22/08/17 11:37
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの質問にだけ答えるのならば、感動とまでいかなかったのは変・ではないです。主さんには期待していた理想のプロポーズがあったわけで、花束はお願いまでしていたわけですから、がっかりプロポーズ・手抜きプロポーズと感じてしまったのは仕方ないですね。花束=切り花ですから育て方もクソもあるわけではないですし言い訳に聞こえます。主さんの彼氏たる彼氏の配慮不足かなと。

あくまで「主さんという女性にプロポーズする主さんの彼氏として」の話です。
彼氏は主さんという女性を知った上でプロポーズしたわけですからね。

一般女性の目線で物申すならば、私は主さんは本当に彼氏が好きなのかなっていう点が気になりました。シチュエーションやプレゼントなど関係なく、好きな人が自分と結婚したいと言ってくれることはシンプルに感動すると思うんですけどね。

11回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました