注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

50歳男性です。 事実婚状の彼女(30歳)が全然現実を見ようとしません。 子どもが3歳になるというのに、自分のビジネス(カウンセリングかなんか?)をやる

No.22 22/08/20 02:22
匿名さん1
あ+あ-

本気で言ってるなら相当ヤバい人だと思うよ。

年相応というのは、娘と変わらない年齢の子に手を出しておきながら「想像と違った」と考えが甘いのを言ったんだよ。人間だから誰しも、そういうことはある。あるけど、これはさすがに酷い。
だから、年相応な相手を選んでおけばよかったし、年相応に再婚しない手もあった。そういう対応をなぜしなかった。

それに責任逃れするよりかはマシだけど、流石に自分がおかしいのは自分で分かるでしょう?ハッキリ言って、衣食住の保証くらい普通だよ。娘孕ませたようなもんだから、それくらいしないとでしょ。自分の娘がバツイチの20上連れてきたら、私なら泣くよ……。

あのね、家事育児で1番しんどいのは「自分のペース」で「自分のやり方」で出来ないことなんだよ。

家事のやり方にまで口出して、子供にペース崩されながら面倒まで見てるんだから、それで衣食住は対等なんだよ。

仕事の代わりに子育てと家事をしてるんだからさ。

うちの父はよく言ってたよ。「小さい子がいて家の中が綺麗であるわけが無い」ってね。父は、フルタイムで働きながら、一人で私を育ててくれた人だったよ。

主が、それやったなら分かるよ。でも、やってないよな?

文句言うなら、全部一人でやってからにしな!

こっちは男でも全部出来るの知ってる上に、"ちゃんと家事育児仕事をしてきた人間"の発言を知ってるんだからね。

主の発言、気づかないとでも思ってるのかい?
普段の様子が筒抜けだよ、情けない……。

それに朝5時?夜7時?甘い甘い。うちの父親は、朝7時出勤、17時終了、一旦家に帰ってきてから2歳の私の面倒を最低限見てから、20時出勤、朝2時終了、朝2時30分風呂飯終了後睡眠、朝6時30分起床。これを週5だよ。土日に全ての家事をしてたよ。小さな私の面倒もね。

母がいたのに。本当の意味で「何もしなかった」から。本当にしてないというのは、"こういう人のことをいう"んだよ。

主が事実婚相手に働いてこいと言ってるのは、これをしろと言ってるようなもんなんだよ。このキチガイが。

これ、父は二年続けたから。で、4回死にかけた。主が求めてるのは奴隷だよ。

貴方が誰の言うこともまともに聞かないように「子供は小さいから分別がつかない」んだよ。

そんな子供に、うるさい?普通でしょ

それを共倒れって言うんだよ!最低野郎!

22回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧