関連する話題
高校生のエッチ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
夫が風俗に行っています

50歳男性です。 事実婚状の彼女(30歳)が全然現実を見ようとしません。 子どもが3歳になるというのに、自分のビジネス(カウンセリングかなんか?)をやる

No.23 22/08/20 02:39
お礼

≫22

流石にそこまでやれとは言ってませんが。
保育園に行っている間でもパートをしてくれればいいんです。
変な自分のビジネスとか言って時間とお金を無駄にしているわけですから。
ずっとフリーランスでやって、自分の会社を作るとか言ってますが、夢をみてるだけでしょう。
それで食える人がどれくらいいますか。
現実はそう簡単にいかないということを教えてあげているだけ。

育児が大変だということは知っています。
元妻の間に二人子供を育てていますから。
それに、休みの日は子供を連れて外に遊びに行っています。
だから、言えますよ。
小さい子がいても、最低限ソファに何も置かずに座れる場所さえ作ってくれればいい。
それなのに、彼女はそれもしないんですから。
おもちゃとか洗濯物とか色々散らばっていてストレスです。

こっちだって管理職で働いて帰ってくるんだから、それだけ対等な対応を受けるのが普通でしょ。

私の時代は子供は泣いたら納屋に閉じ込められていたし、ぶん殴られていました。
今の子供は注意されるだけで親を振り回して、家庭が崩壊している。
母親が優しく言っているだけで、こどもは何も聞かないんだから、それこそゴミの対応だろ。

23回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました