注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

小学6年生です。 長文失礼致します。 私は、今受験生で受験期の真只中です。今日、ようやく夏期講習が終わりました。 私は、勉強は大好きですし、塾も大

No.1 22/08/30 22:45
学生さん1
あ+あ-

まずは夏期講習お疲れ様でした
塾が生きがいだなんて、すごい👏
わたしもスマホ依存症に近いから、気持ちは分かる…!
ゲームから離れる方法は、自分で勉強時間を決めて、その間は親に預かってもらうとかどう?もしくは制限をかけるとか。それをやるだけでだいぶ違うと思う!ぜひやってみて。
勉強方法は、塾に通ってるなら、そこできいてみたらいいんじゃない?
今私は中学生なのですが、市立なので受験はしてないから勉強方法とかも違ってくるかも…塾に聞くのが1番だと思うよ!うちも塾通ってるから聞いてみよ(遅いw)
これから中学生かー、1年生に戻りたいなーってよく思うw(今中2)
ゲームも塾も勉強も、頑張って!
私も主さん見習って、頑張らないと!
長文失礼しました。
とにかく後悔ないように楽しめればいいと思うよ!うちもよくこうしてれば良かったなーって思うからね。

P.S.
もしよかったらなんだけどたまに一緒に話さない?掲示板みたいなところで
なんか相談したいことがあったら力になりたいから(嫌だったら大丈夫よ)
私女子だからね!(一応)

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧