注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

仕事の愚痴なんですが 納得できないことがあります。 私の仕事は、技術職でもあり接客業です。 土日が特に忙しいです。 とても忙しくて昼休憩も取れな

No.2 22/09/20 10:01
匿名さん2
あ+あ-

私なら謝らないですね。
その先輩に対してもボロクソ言うと思います。

言い方が悪かったとも思わない。
それ以上にやっていたことが問題で、謝罪する立場であるあなたが、自ら謝罪に来るのではなく、呼び出して物申すとは全く反省しているとも思えない。
店長も言っているというのなら、店長も呼んでみよう。

私は譲歩するつもりはないから、そちらが謝罪して改めるか、仕事に大して適当にやっても良いという事にするのか、どちらか店長に決めてもらおう。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧