注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

何が問題か教えて頂けるとありがたいです。 すみません長文です。 よろしくお願いします。 私は現在、19歳で地方から出てきています。 夢があり会社の寮

No.4 22/09/20 12:45
匿名さん4
あ+あ-

一緒に出かけるのが友人か彼氏かなんて、その人らには一切関係のないことなのに、なーにを勘違いして叱ってくるんだか。そもそも、黙って外出したっていいんですよ。

主さんの職場関係の方々、みんな頭がおかしいです。
主さんも成人した大人なんだから、あまりに否定され続けたら「保護者でもない他人からそんな風に縛られたり口出しされる筋合いはない」って突っぱねるべきです。
よほど恐怖が勝るなら、そこから一刻も早く離れた方が良いです。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧