注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

私は中3の女子です。中1の時から好きな人がいました。好きになったきっかけは入学式の時隣に好きな子がいたのですが、その子は筆箱を忘れてしまったらしく、私は貸したほ

No.1 22/09/24 17:16
学生さん1
あ+あ-

初恋ですか。私の場合は年長の時でしたね。私も中3なんですよ。実は私も中1のときに好きになった人がいまして、その人は超がついてもいいほどフレンドリーで友だちが多い人でした。(一部の女子からは女たらしと呼ばれていたと噂で耳にしました)中1のときに同じクラスになって移動教室(理科の実験室)のときの席も隣になって「地元の魅力を再発見しよう」という授業(地元を探検する感じのやつ)でも一緒の班になってその後の席替えでも同じ班しかも隣に席になって。そんな感じで一緒に過ごしてきて後に友だちに指摘され好きになっていたことに気づいたんですが…。好きになって、意識し始めてバレンタインには友チョコと偽ってチョコを渡しました。(お返しはもらえませんでした)2年生になってクラスは別れましたが冬休みにどこかに遊びに行きませんかと誘いにいったことはありましたね。家族間の都合で断られましたけど…。その後、手紙を使って告白したのですが、彼は「中学で付き合うのはごめん」と言って告白を断りましたけど。(その後、少し頭が真っ白になりました。放心状態っていうんですかね?)
勝手な身の上話をしてしまってすみません。私の経験上では一度告白してみてもいいのではないかと思います。それでもしダメだったら、付き合うのがダメなら友だちでいてくれませんか?とかって聞いてみてもいいと思います。友だちとして一緒に過ごしていつの間にか恋人っぽい感じになんてこともあったりしますし。(私の場合、そんな感じでした)
その関係を保つのもいいと思いますが、私の場合、告白せずに後悔するより、告白して後悔したほうがせいせいするかなって思います。
アドバイスになっているか自分でもわかりませんが…頑張ってください!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧