注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

不倫して相手の子どもを産んだ女性は、どういう思いで子育てをしていると思いますか、、、、 その相手とはその後、 今のところ結婚していません。 もしそ

No.60 22/09/28 12:13
匿名さん36 ( ♀ )
あ+あ-

私の経験もですが、母や私の治療を通して医師やカウンセラーの先生にあなた達は自分が悪いと思い込んでしまっている洗脳状態にあると指摘されたからです。

支配的な男性は気弱で性格が優しめの女性の性質に漬け込んで好き勝手します。
そして全ての問題を女性に責任転嫁です。
考えて下さい。

配偶者との生活に不満があるからと暴力を奮いますか?
家庭を持つ身でありながら、浮気して相手の女性を妊娠させますか?
自分の過ちを人のせいにしますか?

相手が悪いと言って、自分のやっていることを正当化してるなんてロシアの大統領と変わりませんよ。

起こったことを紙に書いたり、知識を持つ人に相談してみて下さい。
どう考えても旦那さんが100%悪い。
自分だけが可愛い男性なのでしょうね。。

もう「私が悪いの」からは卒業して、自分の人生を生きなきゃ子供も共倒れになってしまいますよ。

60回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧