注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

不倫して相手の子どもを産んだ女性は、どういう思いで子育てをしていると思いますか、、、、 その相手とはその後、 今のところ結婚していません。 もしそ

No.95 22/10/01 13:28
通りすがりさん95
あ+あ-

腐った人間と一緒に居ると、自分も腐りますよ。
旦那さんと不倫相手に慰謝料貰って、財産分与もがっぽりもらうと公正証書で約束させたうえで離婚した方が良いと思う。
何もしてない主さんだけが苦しんでて、家計も支えてるのに、主さんの子供に残らず相手とその子供に流れているんですよ?
夫婦の共有財産なのに。
離婚に強い弁護士探して、慰謝料滞ったら給与も差し押さえて責任取らせましょう。
不倫した当事者がとる責任についてあれこれ考えなくてもいいです。

95回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧