注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

お子さんの便秘の治療をしたことがある方に質問です。 便秘が続いたため病院に…

回答3 + お礼1  HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 16:17(最終更新日時)

お子さんの便秘の治療をしたことがある方に質問です。

便秘が続いたため病院に行ったところ、2種類の薬を処方されました。

便を柔らかくする飲み薬
便が出なかった翌日に使う下剤

自力で出さないため3週間、下剤を1日おきに入れていますが、毎回泣きます。

泣きすぎるのでこの治療法で本当にいいのか不安になります。

とにかく便を溜めない方がいいのはわかりますが、1日おきに下剤を使用しても本当にいいのでしょうか。

皆さんのお子さんのときの治療のときはどんな感じだったか教えてほしいです。

・病院に上記内容を相談したら、問題ないと言われました。
・子供は3歳ちょうど
・トイトレは完了してません
・トイレには自ら行ってウンチをしようとしますが、でたことはありません。

よろしくお願いします。

タグ

No.3638966 22/09/26 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧