注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

40代公務員女。 夫、子供います。 ヒラ職員ですが、能力を超えた仕事量と内容で、私生活のゆとりがないです。 辞めようと思い、夫に言いますが、もったいないと

No.7 22/10/10 10:21
匿名さん7
あ+あ-

私も「元公務員」でした。30歳になったので 急いで結婚して急に仕事ができなくなり子供ができて さらに加速。40歳まで頑張ろうとしたけど 突発的にやめました。そして実家に引きこもり。依頼「生活水準」を下げられず、収入が少ないからたくわえを切り崩し、それが精神を追い詰める結果になりました。二人の子供は情緒不安定で 不登校。老母は放置。ただひたすら夫の世話をしてきました。

結婚がストレスになっていたので「離婚」すべきだったと思います。でも「公務員」って ネガテイブな材料を嫌うんですよね?

貴方の場合はまず「心療内科」を受診して「診断書」をいただき、「療養休暇」を利用することが必要でしょう。

ご主人とは距離を置いて 一人で旅に出たりするべきだと思います。

公務員と言う恵まれた仕事についてからは 民間では働きにくいです。パートになれば「みじめ」で、長続きしません。

そして 嫌われ者になってしまいます。どんなことがあっても 仕事を手放してはいけません。

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧