注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

誰にも相談できずに投稿させていただきます。 夫、子供二人、私の4人家族です。 4年前に私の職場に近い場所にマンションを購入し、住んでいます。(私の職場に近い

No.5 22/10/24 22:28
匿名さん5
あ+あ-

主さんはワガママですね~
>>職場に近いのは私の親が指図したと夫は言ってます。
について…

子育てもしてほしく、働きながらのワンオペ育児が大変だったのを分かってもらいたく、言っていました
この理由をシッカリと口に出して旦那さんに言ってませんよね?
旦那さんは超能力者ではありませんよ。
主さんの考えまで読み取れって事ですか?
無理ですよ。
だって主さんは旦那さんの考えまで読み取れませんよね?
なのに口に出して言っていない大事な事を自分の考えを旦那さんがわかるわけありません。

主さんは大事な事を言わずに、余計な事ばかり口に出して言っていませんか?

引っ越せば、戸建てが良かった。とか余計な一言ですよ。

きっと主さんは自分の思い通りにならないと、すぐ愚痴るんだろうね。それもチクチクと聞かされてる方が気分悪くなるくらい言ってるんだろうね。

主さんのスレを読んでると、旦那さんが気の毒です。主さんがグチグチ言ってるから、しょうがないなぁ…と思って頑張って行動すれば、主さんから文句言われる。

主さんは文句しか言えないんだろうね。
旦那さんが何をしても気に入らない。

じゃあ主さんはどうすれば気に入るんですか??

口は災いの元です。
主さんの余計なグチから全て始まっているんですよ。
良く考えて発言しましょう。

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧