注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

あさりちゃん。1982年。TVアニメ。原作は室山まゆみ先生の同名漫画。なお、「室山まゆみ」は、室山眞弓先生、眞里子先生の姉妹二人で一人のペンネーム。このお二人は

No.12 22/10/28 15:40
匿名さん4
あ+あ-

>11

たしかに、るーみっく先生のキャラって巨乳過ぎずかつスレンダー過ぎず、男心わかり過ぎ! 実際、五代なんかあたるより上手ですよ! 管理人さん(大人)、こずえちゃん(女子大生)、八神(女子高生)… 自分だったら、こずえちゃんかな!? だとめぞん一刻〜成立せず終了(笑)

犬夜叉は唯一、強くてカッコいい主人公でしたね。(人間じゃなく妖怪ですが)

名作だと、サウンド·オブ·ミュージックの大マリア(マリア·クッチャラ?)ですかね〜 名作ヒロイン唯一大人。男爵になりたい!(爆)

余談、ハイジとダイアナってジブリ顔?ですね。 駿さんと高畑先生絡んでるから、あたりまえですか。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧