注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

年下の彼氏が冗談で馴れ合いのように、肌ボロボロカサカサの40代おばさん♪とか、あー○○ちゃん(私)かと思った!とすごい太ったおばさんを指差して言ったり私を見て、

No.5 22/10/30 02:48
匿名さん5
あ+あ-

別れた方が良いですよ。
けれども別れたくないなら、本気で叱った方が良いです。
下品すぎるし、心が捻くれすぎ。
自分は20キロも太ったら玉のようだろうに、太っても標準体型の主さんを馬鹿にしたり、汚いというなんて論外。
こういう人は本当に本質が悪いので相手しない方が良いんですが、少しの情があるなら彼が人にどういうことをいっているのか、教えてあげたらよいかと。
改善が見られないとか、あまりに繰り返すなら捨てましょう。

5回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧