注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

主人から不倫の告白… 今朝から涙が止まらず、子ども達の前でも泣いてしまいました…弱い母親です。

No.29 22/11/12 00:04
匿名さん29
あ+あ-

まあ、主さんが別れたくないなら別れなくてもいいんじゃないですか?

お子さんが可哀想なのは離婚しても、しなくてもどっちにしろですし。

それでもまだ不倫してる父親見ながら育つよりは、きっぱり別れた環境の方がマシだとは思いますが。

キツい言い方ですが、主さんそこまでされても、他の方のレスの返答みても「好きだから…」とか言っているんだから結局もうどうするのかどうしたいのか自分の中で決まってるんですよね?

主さんがそんな調子に乗ったクソみたいな旦那と、不倫公認して、旦那が女と会ってる時もニコニコ帰りを待ちつづけたいと思うならそれでいいんじゃないですか?

不倫され経験あるので辛いお気持ちは良くわかりますが、主さんのしたいことには全く共感できないので、特にアドバイスも何もないので主さんのしたいように突き進めばいいです。

29回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧