注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

高校一年生です 高校に行く意味がわからなくなりました 私は現在、学区でトップの偏差値70の公立高校に通っています 模試では学年で30番くらいです 東大の

No.1 22/11/15 18:19
匿名さん1
あ+あ-

どこの学校も授業はそんな感じですよ。
受験勉強は学校の授業とは別なので、きちんと自宅で学習する人が受かります。
学校はあくまで高校の範囲を卒業出来るまでに教えるところであって、大学受験するための勉強を行うところではありません、当たり前ですよね大学受験しない人もいるのだから。
受験勉強したいなら学校時間外にしてください。その時間を確保するために学校を変えるかは人それぞれ合う合わないあるので自分で決めるべきことです。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧