注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

中3です。元カノがうざったいです。 自分中1の時に、告白されて、自分はそいつを好きじゃなかったけどもしかしたら交際していたら好きになれるかなと思ってそれに期待

No.2 22/11/18 20:57
匿名さん2
あ+あ-

その子はおそらくあなたと付き合っていたという経歴を元にして自分がいい女であると周りに必死にアピールしているのでしょう。もしくはあなたと復縁したいとおもっているかですね。取られたくない(既に自分の彼氏でもないのに)気持ちがあるのかも…。
 そういったタイプの子は「あなたは自分で思っているほどいい女ではない」「投稿者さんは自分のことをなんとも思っていない」と周りに言われたり気付かされたりすると騒がなくなります。もう学年の過半数はあなたがその子と付き合っていたことを知っちゃっているんですよね?一度ある程度人のいる場でどうしてわざわざもう終わったことなのに自分達が付き合っていたという過去のことを騒いでいるのか不思議そうに尋ねてみるのがいいのではないでしょうか??その後真剣に本当にそういうのはやめてほしいと言うといいと思います。言いふらすのをやめて欲しいという意志を伝えたことを知っている証人となる人が周りにいると次に元カノさんがその話を出した時にはあなたをいたわる人が増えると思います。
 まぁそもそも学年の過半数にあなたとの過去を知らせているのに今もまだ騒いでる元カノさんのことを「この子また同じこと言ってる」「何回目だよその話…」と呆れている人が多いんじゃないかな?人間は同じことを聞かされるのは苦痛ですから…特に中学生という思春期真っ只中の子たちはね!

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧