注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

後輩が医者と結婚する。 看護師をしている独身30代の女です。 職場が同じ後輩には医者の彼氏がいて、 私はよく話を聞いてました。 後輩は今29歳で

No.29 22/12/03 16:03
匿名さん29
あ+あ-

医者と結婚してるとか全く羨ましくないです。
他の方も仰ってるけど医者って遊ぶ人多いし変わった人も多いし。

友人の娘さんも気立が良く、何人もの医者に声かけられたらしいですが、医者は遊び人が多くて嫌いだからと、全て断ってたらしく、先月、同僚の看護師と結婚されました。

格差婚についても、周りに何人かいますけど、家柄が本当の意味で良い家庭は、お姑さんも性格良いんですよね。少なくとも友人は何の問題もなく、裕福に幸せに暮らしております。

あーぁ、私も格差婚したかったわ。

29回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧