注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は母親失格です。。 シングルマザーです。 小学一年生と新生児の二児の母です。 新しいパートナーとの間に第二子を授かりました。 上の子が問題児だと言われ

No.6 22/12/05 07:32
匿名さん1
あ+あ-

1です。
小1では、ママに赤ちゃんができても、ママに「母親に女の部分を感じる」ということはないと思います。まだセックスを理解していないだろうし。
もっとも、主さんが彼氏さんといつでもイチャイチャしているところを見せているなら別ですが。
あと籍が入っているかいないか、ということも理解できないから、一緒に暮らしていれば「お父さん」(に代わる存在)という認識にはなるかも。
でも、赤ちゃんの存在と、途中からいきなり一緒に暮らし始めたオジサンがいたら、やっぱり精神的に不安定になるのもわかります。

赤ちゃんはいつ生まれたのでしょう?
お子さん、一年生で初めての学校生活。
入学式とか運動会とか授業参観。親が関わる学校行事には、参加してあげれていますか?

赤ちゃんが産まれて一緒に住んでいるのに、籍は入れないんですか?
小1のお子さんにはもちろんのこと、実子である赤ちゃんに対してすら、保護者としての責任を取るつもりない男ってことですよね?
その男、お子さんたちの人生に必要ですか?
一緒にいるだけ害になりそう。
主さん、ご自身で母親失格と言いながら、本当にそれを改めようという気はないってことでしょうか?

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧