注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

どうしよう もう無理っぽい けど死ねないから あちこち痛いけど 治す気持ちだけは持って ってでも 気が遠くなる 体が普

No.4 23/01/13 06:16
お礼

≫3

ありがとうございます。

お気持ちとても嬉しいです。

理学療法士さんのアドバイスでリハビリはしていたんですが。

家族がイライラしてると恐怖を感じて焦ってしまいます。
ほんとにそれで痛めると本末転倒なのに、です。
もともと親に対して見捨てられ不安感があるので余計にだと思います。
親の言うことは放っといてという心理状態になれないし、でも親は私の事情を忘れがちで文句を言います。

ある程度時刻を予告して家族のイライラを防ごうと思っているのですが、時間に合わせて動くのもまた多少無理になります。
でも急に急かされるよりはマシかなと思います。

なかなかきついです。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧