注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

中間管理職って難しいです。 リーダー的な役割やっていますが、下の後輩からは、あの人には言わないのにどうして私だけ注意するんですか?という感じで言われて、仕

No.3 23/01/21 19:07
匿名さん3
あ+あ-

私も中間管理職です。
本当難しいし面倒です。

私は20人以上の部下を持つ身ですが、仕事内容より人間関係が一番面倒です。
あの人には言わないの?あの人もやってるじゃん的な事を言う奴、いますね。
私は「あの人には個別に話をします。今は〇〇さんに対して話してるから、あの人の事は置いておこう」的に説明しました。
ここは会社で給料もらってるんだから…ってため息つきたくなる奴いますよ。
小学生かよ!みたいなのもいるし。

私は誰かが休めば部署内全ての仕事をこなします。
全ての仕事内容を把握していると自分的に管理し易くなるからというのはありますが、主さん同様にやれる人がいないから私がやる羽目になるというのはありますけどね…。
まぁ一般より給料もらってるから仕方ないと自分に言い聞かせてますが、本音としてはもっともらってもいいと思ってます。グチばかりです。

中間管理職って大半の人がそんなもんなのかも。
日々で何か楽しみ見つけてうまくやるしか無いのかなと思って何とかやってます。
お身体壊さない様に。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧