注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

悩みを聞いてください。 働き始めて1年と数ヶ月経つパートです。 無遅刻無欠勤で、仕事は真面目にやって来ました。ミスも少ないです。 職場の人間関係でトラブル

No.6 23/01/25 21:11
匿名さん6
あ+あ-

1さん、ありがとうございます。
心に染みました。

明日が憂鬱で憂鬱でしょうがなかったのですが、鈍感になって、一昨日のことは気にする素振りも見せず、今まで通りに仕事してきます!
周りの見る目が変わったとしても、自分が招いたことなので。周りの目は気にせず堂々と過ごして来ます!

追加で質問良いでしょうか?
部署異動の件、明日多分正社員から話があると思うんですが、理由として彼女と離れたいみたいなことは言わない方が良いですか?マイナスに捉えられますか?
彼女のことを伝えるにしても、どんな話し方をしたら移動に前向きになってもらえると思いますか?
1さん以外の方からも回答お待ちしてます。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧