注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

新人さんの指導に関して社員と喧嘩して早退してしまいました。 75歳の男性新人さんが去年の11月に入ってきたんですが、簡単なことしかやりたくないと他の仕事は覚え

No.48 23/01/29 07:35
匿名さん48
あ+あ-

主さんの気持ちすごーく分かります
もう あの人が辞めないなら私が辞めますって言ってもいいと思う
私も去年 新人の20代の女の子に仕事
教えてあげてって言われ教えてました
ですが その子 何かあるたびにパワハラやセクハラ言ってて無断欠勤 遅刻する
挙句 私には何も言いませんが
他の人にキツイ言葉を言って喧嘩してました
最終的に私が悩み過ぎて口にヘルペスできるし精神的にやられてしまい1人の時に泣いてました
もう その子は辞めちゃいましたが
因みに私が勤めてる職場は皆 優しくて
辞める人なかなかいません。高校生の子で
えっこんな職場あるんですねって言うぐらい
主さんが病む前に どうにか手を打って下さい

48回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧