注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

彼氏は浮気は絶対許せないみたいなこと言っています。 でももし浮気する時は相手からの愛を感じられなくなった時だそうです、 そして、状況にもよりますが女の人から

No.10 23/02/03 19:24
お礼

≫5

そーなんですね!バレなければそれは知らぬが仏なので構わないです笑
でも付き合いたての頃彼氏の検索履歴を見せてもらったことがあって、
彼氏は変態なので検索履歴を見たら面白いんじゃないかと軽い気持ちでみました。その時、
【彼女いるのにほかの女可愛い】という履歴があってからなんだか少し信じきれなくなってしまっています。もちろん彼氏の了承を得て隣で見させてもらいました!
彼氏は社会人で会社を辞める時期と私とお付き合いする時期が重なって会社でお別れ会?飲み会?があり彼氏は私に行ってもいいか聞いてから参加していました、
その時に後輩の子から彼女いるのにいいんですか?本当に好きなんですか?と聞かれたらしく、飲み会などがある時恋人がいた事が無かったから後輩の子に言われて検索をしたみたいです。
少し言葉を打つと候補が出る機能があるのでそれで出てきた候補がその言葉だったようです、
なぜその言葉を選んだのか聞きましたが何となく適当に押しただけで特に理由はないと言われました。
自信の無い私にはとても辛い言葉で、彼は私を傷つけたととても謝ってくれました、その時は付き合いたてだし浮気されたわけでもなく、まだ相手のことも分からないから関係を続けることを選びましたが、その時のモヤモヤがどうしても取り除けないでいます。
今更掘り返すのもなと思い内に秘めていますが、
ことある事にこの時のことを思い出し不安になります。
長々とすみません、
深く考え過ぎるのも良くないですよね、、
回答ありがとうございます!

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧