注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

埋没をしようか迷っています。 大学生女です。 一重である上に吊り目、涙袋はないです。初対面の人には大人っぽい、クールといった印象を抱かれます。年齢より上に見

No.3 23/02/03 18:45
匿名さん3
あ+あ-

一重が可愛かった人が、二重になってものすごい違和感でた人います
今おいくつかわかりませんが、一重が魅力的だと思う日が来たら後悔すると思いますし、そんな痛くてお金かかることするより、メイクで可愛く見せたり、一重を生かしてクールで個性的な感じ?を出したりしてもいいかも
私は奥二重ですが、ふたえが必ずしもかわいいと思ってません
冨永愛さんとか?も、一重よりですよね?あの雰囲気は二重の人には出せないと思います
あと、にこっと笑うと目が線みたいになる人も可愛いな〜と思います
今のお顔立ちでまずは色々試してみることがオススメです^^

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧