注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

妻に仕事の人間関係の相談をしたら「仕事しかしてないから、そんな事に悩むんじゃないの?趣味とか見つけて仕事以外の人間関係を作ったら?」と言われた。 自分は人

No.6 23/02/03 22:12
匿名さん6
あ+あ-

奥さんと似たタイプなので、主さんみたいに人間関係築けない人の気持ちが分からない。
わからないけど、合う合わないあれどいつも人間関係が上手く行かないのなら、ひとつ言えるのは人間関係築けないのは嫌われるようなことを無意識にやってしまっているってこと。
それで自分では自覚症状が無いって事。
なので先に、俺人付き合い苦手で無意識に失礼な事言ってたら教えて!とか言い回って予防したり。誰かを怒らせた時は不器用で怒らせてしまいごめんなさいってとりあえず謝った方が良い。
人間関係築けない人って、嫌な事しといて自覚症状が無いからえ?何が悪いの?って態度や顔に出てしまい相手を余計に怒らせてしまう。
奥さんは主さんの気持ちがまるでわからないか、言っても無駄だからその話題を話したくないかだと思う。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧