注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

結婚4年目、子供1人、3人家族です。 私は産後に仕事を辞めています。 夫の年収はだいたい700万です。 手取りではありません。 毎月の給料については

No.5 23/02/06 10:15
匿名さん5
あ+あ-

損得を考えてる夫との生活に未来はないと思います。
妻をなんだと思っているのでしょう。
妻はお金を稼ぐ家政婦ではありません。
メリット、デメリット、
それを言うなら、今の時代は共働きが多いですが、女性は働いて、家事して、育児して、女性ばかり大変な思いをして損をしてると思います。
「子供が小さいうちは、家にいていいよ」と子供と妻を優しい気持ちで守る気持ちはない人なんですね。
主さんは、それを言われてなんて答えたのですか?
私なら怒りますね。
土日は家族で過ごす唯一の休みなのに、働けと言うの?
もう少し大きくなって働くのはいいけど、小さいうちは家族で過ごすことは必要です。
それと、ケチケチしていて一緒にいてもモヤモヤしますね。
きっと、主さんとお子さんにお金使いたくないんですよ。
給料全額妻に渡さない人って、ケチだと思います。
もっと爆発していいですよ。
最初に決めないと、今の状態が当たり前になって、もっとこれからケチケチしてきますよ。
共働きなのに、食べた食器も洗わないで、働いて帰ってきた妻に洗わせる。
それを黙って洗ったら、それが当たり前になるのでやめた方がいいです。
不満を我慢してはいけません。
旦那さんは、なんで結婚したんだろうね。
そんな考えならずーと独身でいればよかったのに。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧