注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

旦那がインフルで、私は軽度のつわり中です。 2歳の子供のお世話プラスつわりで毎日大変だったのに、そこに旦那が毎日いるなんて 絶望です。 接触も控え

No.11 23/02/15 16:29
匿名さん2
あ+あ-

なんならウィダーインとかを、ネット通販とかで取り寄せておく。

旦那は2,3日の我慢だけど
今つわりなら、主さんは、あと半年以上身体がしんどいんだから、自分と子供を労わることだけ考えて下さい。
旦那さんは大人なんだから
買いに行くというなら、行かせれば宜しい。
店で買うのは迷惑だという責任も、旦那さんが負えば良いんです。
身重のあなたがそこまで気にする必要ナシ。
旦那さんも馬鹿じゃないんだから人混みとかいかないでしょ。

旦那さんには
ごめんねぇって言っておく。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧