注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

収入が低い方が高い方に従うのが当たり前なのでしょうか? 先日、旦那と些細なことで喧嘩になったのですが、色々と言い分を聞いていると、 収入が低い=時間あた

No.38 23/02/21 21:28
お礼

≫37

ご回答ありがとうございます。
旦那のお金を自由に使えるわけではありませんが、生活面では何不自由なく過ごさせてもらっており、感謝しております。

そうなのですよね、出産後、私の収入がさらに低くなったら、私の立ち位置はどうなるのだろうと不安ではあります。
さすがに金食い虫、というほど、最低な人では無いと思うのですが、何も対抗はできなくなってしまうなとは思います。

私は家事を頑張っているつもりではありますが、週末の買い物やお風呂掃除を今は手伝ってくれていて、その為、平等でないと言われております。もちろん善意で手伝ってくれるのはありがたいけど、嫌なら手伝わなくていい、と何度も伝えているのですが、手伝ってはくれるので、難しいです。

教育をされたとのこと、さすがです。
私も見習って、間違っているということを少しでも理解してもらえるように頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

38回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧