注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

腰椎ヘルニアの手術をして手術前より悪化もしくは変わらなかったという方いますか? なかなか良くならず手術したほうが良いか迷っています。

No.1 23/02/26 13:10
悩める子羊さん1
あ+あ-

痛みの話なのか痺れの話なのか分かりませんが

手術して痛みはなくなりました

痺れはすぐには無くなりません
2年くらい経つと、痺れが取れてきます

圧迫されて潰れた神経は、圧迫を取り除いてもすぐに感覚が通じるわけではありません

神経の修復には月日がかかりますし、修復にはかなりビタミンを消費するそうです

よく、手術しても痺れが取れないと聞きますが、術後1年程度では痺れが取れないのは珍しくないので、2〜3年後までじっくり様子を見る必要があります

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧