注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

「浮気願望がある」と彼に言われました。どう返すのが正解でしょうか。 質問を見てくださりありがとうございます。 私も彼もアラサーのカップルです。 付

No.27 23/03/27 13:26
通りすがりさん27
あ+あ-

そういう発言する人は絶対に主さんを裏切る日が来ます!いまは頑張って誠意をみせてるつもりでしょうけど、言ってることが伏線そのものでしかありません。一途なら深く傷を負う前に、他のきちんとあなただけを大切にできる男性探しましょう。ズルズル付き合えば時間の無駄になります。たぶん、すでに浮気したいターゲットいるのは確定してますよ。真面目な優しいあなたとは釣り合っていません。相手に惜しまれる時期にさよならしましょう。浮気願望言ってくるような男の好きとか大切にしたいとか部分的な浅い言葉に左右されて信じたりするとあなたが泣くはめになります。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧