注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

通勤で毎日車を運転してるんですが、片側2車線の道路を走ることが多いんですが、右車線を走ってると1日1台以上は必ず現れる、信号もないところでの突然ウィンカー出して

No.13 23/03/27 09:25
匿名さん13
あ+あ-

筋違いな相談しておいて凄い言い草ですね。
右折のウィンカー出されて危険になるような車間とスピードで走行し、更に急な車線変更の選択肢が普通に出てくる辺り、無自覚の煽り運転常習者なのかな?としか思えませんでした。
混んでいるからこそ、急な危険状況を予測して運転するものでしょう?
ご自身の配慮の至らなさを棚に上げるより先に、謙虚にご自身の傲慢さに目を向けてみて下さい。

納得いかないなら、警察に相談されると、道交法のもとで解説してくれますよ。
それができない理由があるならば、問題の本質はそこにありますよ。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧