注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

29歳女です。 人生二度目の不倫をしています。 自分が本当に嫌いになりそうで、情けないです。 二度とも社内、一度目は三年続けてしまい、別居まではしてく

No.22 23/03/28 16:14
匿名さん22
あ+あ-

無自覚と思いますが、他人の物が欲しい性格なんだと思います。

他人の物って、誰の物でもない人と違って独特の余裕があるし、
思わせぶりだと思われないから色んな人に堂々と素をさらけ出せるんですよね。
どんなに魅力があっても普通は絶対手に入らない物、手に入れちゃ駄目な物じゃないですか?

そういうのを欲しくなっちゃうんだと思います。
若いうちは不倫相手として、既婚者に都合の良い女として相手にされるでしょう。
歳取ったら既婚者も別の若い女と不倫するでしょう。
歳取った女と結婚してくれる相手なんてかなり母数減りますし、
いたとしても相手も妥協して女を選んでると思うので、互いに質が下がり一生結婚相手を見つけられない可能性高いですよ。

今からでも振った元彼さんに謝ってダメ元でもより戻そうと努力した方が良いと思います。

一生独身で良いならこのままでいいと思いますけど、年取って誰からも相手にされなくなったらその時に後悔すると思います。

22回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧