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100均とかのお店で商品をレジに持っていった時に、「いらっしゃいませ」を言わないで無言でバーコードをスキャンし出す変な店員がたまにいるけど、どういう教育している
No.46 23/03/28 20:14
匿名さん7 あ+あ-
そりゃ謝ったほうが早いもの。
クレーマーなんて特に。
上司に叱られるって、お小言程度じゃないですか?
あーゆー面倒くさい客も来るから気をつけてね、ぐらいで。
クレー厶の内容もそんな重大じゃないですよ。
それに小学生でもできる仕事にクオリティそこまで何で求めるんですか?
レジしてくれたらそれでよし。
下らないことでサービスカウンターで謝らせて、他のお客さんを待たせてた可能性もある、そのほうが迷惑ですよ。
私がレジ並んでた時クレーマーが喚き散らしてだいぶ待たされた事があり、本当に迷惑だなぁと思いました、それに傍から見てて恥ずかしい。
いい大人が…って感じでした。
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