注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

45歳男です。20代後半の妻がおり、30代前半の女性と3年間不倫しております。 不倫が悪いのは重々承知しておりますので、そこのお叱りにはご容赦ください。

No.65 23/04/26 11:20
匿名さん65
あ+あ-

腹立つ。
結婚20年目、40代女性です。
貴方は奥様も彼女も幸せにできない人です。
自分大好きですね、酔っちゃってますね。考えているのはご自分の欲ばかり。奥様はどう思ってるんでしょうね。もう、バレてるかもですよ。奥様のおかげでのびのびと恋愛ごっこが出来ているのですね。不倫相手も奥様ありきの貴方に惹かれてるだけかも。奥様と別れたらもう貴方に魅力を感じないでしょう。本気ならお互いパートナーと別れてから正式に一緒になるものです。
文面を見る限り、奥様に多大な慰謝料を払い独り身になることです。その後彼女とどうするか好きにすればいい。軽々と不倫するお二人、お似合いですよ。不倫をしている時点で不貞行為、奥様を裏切り傷つけています。大切になんか思っていない。人を不幸にした上に幸せなんてありません。とにかく馬鹿にしてますよね。本当に腹立つ。その歳で大切なものも分からない、程度の低い、気持ちの悪い夫はいりません。

最新
65回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧