注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

ずっと引きこもってて、まともに働いた事なくて、人生にずっと絶望してました。 自殺も何度も考えました。 そんな嫌な感情を紛らわせてくれたのが、私にとっては

No.5 23/04/22 22:06
匿名さん5
あ+あ-

年近いね。こちらは今年で36
男だけど主さんの歳ぐらいまでは実家住まいだったから気持ちわかるよ
やり直す事に年齢は基本関係無いよ。どれだけ頑張れるかで評価してくれたりする仕事もあるからね
確かに仕事によっては年齢制限とかあるかもだけどそれ以外でも仕事の業種は探せば沢山あるし大丈夫だよ
女性だったら尚更、今の仕事場って女性でも働きやすい環境の仕事多くなってるし探してみてはどうかな?
中には人間関係あまり気にしなくてもいい最低限のコミュニケーションでも問題無い仕事もあるよ
俺も色々失敗して上手くいかなくてバイトとかばかりになって派遣では自立するの失敗して辞めたくて死にたくて最後に実家に電話して両親から帰っておいでと言われ実家に甘え続けてた
よくないなと思いつつ。ある日父から母が居ない間に本音を言われいつまでも家に居るんだ?自立して欲しい、心配で仕方ないのだと怒られたよ
こっちも考えてると感情的になりながら話し合って実質追い出された様に実家から離れた

仕事は意外と自分に適したものは探せば結構あるよ。その後はご縁と自身の一歩踏み出す勇気とやる気次第
中々踏み出すのは大変だけど、こうやって悩んでるという事は頑張ろうとしてるのは分かるから大丈夫だよ。主さんならきっと上手くいく
何処住んでるか分からないけど、応援してるよ!

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧