注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

今日も皆さんお疲れ様です。 少し疲れちゃったのと誰かから声かけてもらえたら気分が少し変わるかなって思って投稿します。 母子家庭で母は毒親の大学生です、今日は

No.6 23/05/01 01:13
匿名さん6
あ+あ-

私も似たような環境だったので、主さんの気持ちがよく解ります。
比べても仕方ない…と思っていても、不自由なく過ごしている友達が羨ましい。とか思ってしまいますよね。

主さん。
自立できるようになった時は、最高の幸福感を得られますよ。
勿論、自力で責任ある生活を送る必要がありますが、暴言吐かれる事なく・嫌な目付きで睨まれる事なく・締め出しにもあわない…。

辛い思いをした分、幸せになって下さいね。心より願っています。

出来れば、お母様とは距離を取った方が良いですよ。お金の無心をされるのがオチです。
引越し先も言わない方が良い。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧