注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

ポケモンの質問です 知りたい事をまとめました 回答お願いします。 ①ポリゴン&ポリゴン2に心はあるのでしょうか? ②ポリゴン2の図鑑説明で未だに空も飛べ

No.4 23/05/18 19:48
匿名さん4
あ+あ-

あくまでも、わたし個人の妄想などで公式設定とは大きくかけ離れている可能性が高いですが。

①ポリゴンがプログラムだとしたら、人間が言うような心はないかも知れない。ただ、「こういう時はこんな反応をする」みたいな台本があって、そのとおりに演じることで「心があるように振る舞う」ことはできる。

②もともと飛べるデータを入れたのだけど、ポリゴン2に進化したことによって使えなくなってしまったのでは。スマホでも機種を変えたり、アップデートをすると同じアプリでも使えなくなったりしますよね。もしかしたらポリゴンのままなら飛べたかも知れないけど、ポリゴン2に進化させたことで逆に飛べなくなってしまったのかも。下手に手を加えてしまったことで台無しになった。

③これは不思議ですよね。実は見えないところに口があるのか、浴びて皮ふから吸収しているのか。それか体内に転移させているのか。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧