注目の話題
妻と私、どちらが間違っている? 妻 一個上 職業 フリーランス 在宅  家事(1ヶ月に1回ほど、5個くらいの食器洗うか、1回分の洗濯機回すくらい) 夫
はじめまして。大学3年生、20歳の女です。 悩んでいるのは家族、親のことです。私は三人兄弟の長女で、下に高2の妹、中3の弟がいます。私も長女にありがちなように
鬼殺しまっずい…うつ病妻のモラハラに耐えられず、家出して公園で飲んでいるが不味すぎる… さっきまで飲んでいたほまれっていうか安酒の方が美味しいし、700もある

球技大会で自分のせいで負けました。メンバーにたくさん教えてもらったり、応援してくれたのに期待に応えられず下手すぎるミスで負けてしまいました。本当にメンタルが弱り

No.3 23/05/24 19:26
匿名さん3
あ+あ-

大丈夫!陰口なんて言われてないよ。
あなたが一生懸命やってたこと、きっとみんなわかってくれてます。
運動苦手なのに頑張ってえらいです。
球技大会、頑張ることと楽しむことがなによりも大切だと思いますよ。
不安に思わず、まわりのみんなの優しさを素直に受け取れば大丈夫。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧