注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

至急相談です。以前から別れたいと思っていた彼に中々別れを切り出せずにいたのですが、心の病気になってしまったことをきっかけにメールで別れを告げました。(本当は電話

No.3 23/06/01 02:20
通りすがりさん3
あ+あ-

本当にごめんなさい。あなたには、申し訳ないと思っています。

病気になってしまい、精神的にも身体的にもいっぱいいっぱいで、今は本当に自分のことしか考えらない状態で私も辛いです。

体調もいつ良くなるのか分からなくて、あなたのためにしてあげられる事がなくて、筋も通せなくて。でも、こんな私と付き合ってくれて本当にありがとうございました。

会っている時は、私も誠実にあなたと向き合おうとしてきたのですが、最後がこんな形となってしまって、あなたを傷付け、不快にさせてしまって当然だと思います。

あなたにも言い分がたくさんあるでしょうし、納得出来なぬて当然だと思いますが、また会ったり交際を続けることが出来ないです。私のものは処分して、連絡先も消して欲しいです。今までありがとうございました。

というような内容でいいんじゃないかな?

お大事にしてね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧