注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

俺は今は生活保護で暮らしているんです。 月に7万円です。東京では生活保護者は12万だそうです。 はじめて生活保護についてこの投稿を目にする人は学んでおくべき

No.3 23/06/16 04:38
匿名さん3
あ+あ-

しかたねーだろ。生活保護なんだから。
これにつきるんだけどな。
国にけつふいてもらってるこの期に及んで「あそこのトイレットペーパーは高級でいいな。うらやましい。理不尽だ」って言ってるようなもんだぜ?
忘れるな?国にけつふいてもらってる現状を。
まずは感謝の心を思い出せ
働けない自分にご飯食べさせてくれてありがとう。住まいを与えてくれてありがとう。「生きていく」手段を与えてくれてありがとう。

人間て、欲深いよな。
ノーベル賞とれるように頑張って下さい。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧