注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

日本の体型に対する感覚というのは、 1945年の終戦~戦後まもない頃→ダイエットどころではなく、太っている人の方がむしろ栄養が足りていて羨ましがられるくら

No.2 23/06/28 14:11
匿名さん2
あ+あ-

良くわからないけど、数年先の流行をファッションショー等でやっているが、それは考慮無しですか?

1967年の「男性は」って言うのは乱暴かと。
それとテレビの太って見える、は都市伝説ですから。
走査線が横に走るからって主張するあの説は、論理破綻していると思います。
対比効果が発生しやすい面は否定しませんが、それはテレビに限ったことでは無いですね。

スタイルはもう体質でしかない。
努力である程度は操作できても、誰もが同条件で同効果を得る訳では無い。

モデル体型への嫉妬や妬みから、痩せた女性は多いけど男性はそれを好んでいないと言うような論調が生まれがちですが、横暴な話だと思います。

美的感覚はその時代や文化で変わるのは確かですが、一部を見て全部とするのはどうでしょうか。

好みは人それぞれ、で結論付けるべきでしょう。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧