注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

結局いじめられっ子だった人って負け組の人生になり何事にも損する人生になりますよね。 いじめっ子(というよりも同調した人も含み)はいじめ以外は何事も問題なく過ご

No.13 23/06/25 22:02
匿名さん13
あ+あ-

主さんは現代の人間でよかったですよ。
昔なら、あるいは人間以外の動物なら縄張り争いに負けたら生きられません。
つまりいじめられる=死です。

でも今ならいじめで学生時代は棒に降ってもそこから立ち直るチャンスがあるわけですから、ラッキーだと思わないと。

難しいとはいえ人生逆転の可能性も残ってはいるわけですから、前向きましょう。
でないと、必要以上に堕ちてしまいますよ

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧