注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

中3女子です。 先日、クラスメイトの女の子と男の子に、『お前はジブリで例えるなら紅の豚』と言われました。冗談かもしれませんが、傷つきました。それから食べるのが怖

No.5 23/07/01 13:52
匿名さん5
あ+あ-

そこまで体重重いとも思いませんが、なんか失礼なクラスメイトですね
「え?どういうところが?」って聞き返してやったら良かったのに笑
それで「体型」と言おうもんなら、普通に「え、待ってそれ普通に失礼だから笑」って言っていい案件だと思います。一応笑いになるように本気っぽくは言わないけど!
でも悔しいから自分ならダイエットするかもしれません。

私一時期体重+8kgになって太った時あって、その時は「最近ちょっと大きくなってない?」っていう身近な人の正直な一言に助けられ笑、そこからダイエット頑張れました!笑
クラスメイトの一言が体型のことなのかキャラのことなのかわかりませんが、ある意味ポジティブにこれを原動力に変えてダイエットしてみるのもいいかもと思います。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧