注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

職場にお菓子を持っていくことについてです。 私は昼は普通に働きながら夜学の製菓学校に通っています。そしてそこで作ったケーキやお菓子をよく職場に持っていきます。

No.29 23/07/14 12:40
匿名さん29
あ+あ-

いろんな人がいるからね

生物だとすぐに食べないといけないし「食べたい人はご自由に」と人数分あったら貰わないと申し訳なくなる
主さんにそのつもりがなくても気を使う人はいる
だからboxが現れたんだよ
上司に言われたなら誰かが勝手にお菓子を持ってきてお金を取られるのは迷惑って人がいたんじゃない?
主さんがお金を請求してなくてもお菓子を押し付けてなくてもお菓子が人数分あったら食べたくなくても食べなくてはいけない 食べたらお金を払わなければいけないって雰囲気になっているんじゃない?

boxに対しても あの人は食べたけど入れてないとかあんないいお菓子を食べといてお金 ちょっとしか入れてないとか言われかねない

主さんはそのboxの存在を知っていて放置?
貰えるなら貰いたいなって気持ち?
私ならそのboxが現れた時点でお菓子を持って来るのやめるか撤去して貰う

貰って気にならない人と貰ったら気にする人がいるんだよ

最新
29回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧