注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

説明が下手で状況が理解しづらいと思いますがお許しください。 最近、部署を移動して上司が変わりました。 色々と力になってくれそうな上司ですが、私に仕事のスキル

No.2 23/07/16 13:50
匿名さん2
あ+あ-

読んでもよくわからないし、「移動」ではなく「異動」ですよね。

主さんが、新しい部署に異動になり、新参者でよくわかってない。
困っている現場の状態を上司も把握できていないので、結局うまくまわっていない。

ということでしょうか。

引き継ぎ書はないのでしょうか。

自分も、転職して新しい職場で働いています。上司も異動になってきた人なので、みんなで一からやるべきことをやってますが、引き継ぎ書がしっかりしていたので、今はうまくまわってます。

あと、毎日8時間も仕事に向き合っているので、嫌でも頭に入ってくると思うのですが・・・。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧