注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

私はガリガリ体型なのが悩みです。 身長164に42キロしかありません。 人並みにご飯食べますが、体質なのかなかなか太れません。 周りからも、もっとご飯食べ

No.4 23/07/17 09:42
お礼

≫2

優しい‥。ありがとうございます😢
そんなふうに言っていただけると気が楽になります。
体は健康です✨服も少しでも太って見える服装とか痩せて見えないように気を付けてしまっています💦でも、本当は服大好きなので着たい服我慢していましたが、着たい服着てみようかなって思いました。
麺系ですね!ありがとうございます!
パスタも焼きそばも大好きです。
積極的に食べたいと思います。
筋トレ調べてやってみます!

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧