関連する話題
知的障害の女の子と別れようか悩んでます。・小学生で習う常用漢字すら読めない。・言葉の意味を知らないことが多い。・料理が全くできない。(家事全
O型が苦手でたまりません。 どうすれば上手に対応できますか? 血液型は関係ないという意見はもっともですが、対処療法を教えて もらいたいです。 心
嫌いな食べ物を「食べられない」と言うのが納得できません。もちろんそういった言い方をしない方も多いでしょうが、中にはそういった言い方をされる方もおり、どういっ

ヘルタースケルター。2012年。日本映画。主演は沢尻エリカ。美しさ、存在感、怪演っぷりが見事です。 語りましょう【ネタバレあります】 人並外れた美貌

No.1 23/07/22 07:47
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

サヤマさん、おはようございます。まだ、トムさまのミッションの余韻が残ってます。2時間45分、あっという間、すごかったです!ヘルタースケルターは、劇場鑑賞しましたよ。すごい話題になりましたね、当時のエリカさまは、あんまり、人柄良くなかった、『別に』が印象悪くしたかな。映画は、エリカさま渾身の演技してましたね。自分は沢尻エリカ作品では、ファーストクラスの1.2シーズンが、好きで録画もしてあります。エリカさま、かっこ良くて、キレイでした。麒麟がくる、川口春奈もよかったけど、やはり、沢尻エリカの帰蝶が見たかった、彼女は会見で、大河ドラマにでれると喜んで(涙)してたのに。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました