注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

彼女と別れようか迷ってます(自分30 彼女28) 理由は彼女のモテるアピールが面倒だからです よく誘われたとか言ってきます しかも実際に遊びに行ったり

No.45 23/07/24 22:03
匿名さん45
あ+あ-

多分彼女さん、コミュ力が高いので人に合わせるのが上手なんだと思いますよ。

気が合うと思わせるのが得意なんだと思います。
もてる計算高い女性がよくやる手法です。
また、偶然ここの感覚似てるねというのは誰しもあります。
なので偶然の一致と彼女さんのテクニックで、主さんは手玉に取られてるのでしょう。

結婚となると、信頼出来る人が絶対条件ですよ。
じゃないと続かないか、別れなくてもストレスで苦痛な人生になると思います。

個人的にはあんまり連絡先聞かれたとか、ごはん誘われたとか彼氏に言う女性って微妙です。

芸能人級の美貌なら別かもですが、普通に可愛い、美人くらいだと本人が思わせぶりしてるから誘われるんだと思います。

たまになら全然気にかけてなかったのに急に誘われる事もあると思います。
でもそんなに頻繁に何人もとか同じ人からとかは、いけそうだなと思わせない限りはないです。
はっきりと、彼氏がいるので男の人と2人で食事すると怒られちゃうんです。連絡先教えると怒られちゃうんです。ごめんなさい。
こうは言ってないって事ですよ。
言ってないってことは微妙かなと。
私は信用出来ないですね。

45回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧